Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・DARI K 〜ザ・カカオなお店〜・

 

 

即効ネイル記事じゃないものを投稿( ˙꒳​˙  )笑

 

 

 

ちょっと前から旦那さんとチョコレートブームで

 

 

色んなチョコレート屋さん巡ってるんです。

 

 

 

こないだは京都市北区にある

 

「DARI K」さんへ。

 

 

平日のお昼すぎだった為、お客さんは私1人…

 

超キンチョー(´∀`;)笑

 

 

丁寧にチョコレートの説明や設備の説明を受けつつも

 

キンチョーしすぎて忘れるアホな私。

 

コーヒーチョコ目当てに行ったものの

 

気づけば…

 

 

f:id:nailroompapillon:20170319232648j:image

 

カシューチョコも購入(´∀`;)笑

 

試食させてもらって美味しかったんだもの(´∀`;)笑

 

 

チョコはもちろんカシューナッツがたまらんうまいです。

 

 

コーヒーチョコはリフレッシュしたい時や

 

コーヒー淹れるのめんどくさい時(どんだけ)なんかにオススメです。

 

どちらも甘さ控えめ。

 

旦那さんは甘党なので一個食べて

 

 

「………後はあげるわ」…と。

 

 

買ったの私やけどね!笑

 

 

去り際にいただいたクーベルチュールがめちゃくちゃ美味しかったので

 

今度はクーベルチュールチョコを買いに行こう。

 

なんかの機会に。

 

 

ビターチョコが好きな方。

美味しいカシューナッツが好きな方。

コーヒー淹れるのめんどくさいけどリフレッシュしたい方。

 

オースースーメー♡︎