Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・オフィスネイルにビクビク・

 

 

ちわっす。

 

 

ジェルネイルをしてみたい人を応援し隊!

 

隊長のイワキっす。

 

 

 

そう。

よく聞くんです。

 

 

わー!ネイル綺麗ねー!

 

やってみたいなぁー!

 

…でも会社がね〜

 

周りがやってないしちょっとね〜…

 

 

 

…とかね。

よく聞きます。

 

 

うんうん。

よーーーっく分かります。

 

 

わたしも

 

ネイル…?なにそれ?必要なん?

 

みたいな職場にいましたし。

 

 

 

正直、飲食関係で働いている方にはオススメしません。

 

どう思われるか分かりまくるので。

というかダメなので。

衛生上。

ダメ。絶対。

 

後は医療系とかね。

レセプションは良いと思うんですが…

やっぱね、器具とか触ったりするのであればオススメしないですかね。

まぁ仕事場の方針によりますかね。

 

 

そういう方にはフットネイルをオススメしまくります。

 

 

 

………が。

 

完全オフィスやアパレルなどなどで働いている方で、

 

「ネイルやってみたいけど〜」

 

な方にはコチラをオススメします。

 

 

 f:id:nailroompapillon:20170321161242j:image

 

 

 塗って…る?

 

けど…つやつややし…塗ってる…よね?

 

くらいのね。塗り具合です。

 

 

 

それでもねーやっぱり勇気がねー…な場合。

 

 

コレ!!!

f:id:nailroompapillon:20170321161525j:image

 

 

いやいや笑

そもそも塗ってないやん笑

ピカピカに磨いてるんやろ? そやろ?

 

 

 

…塗ってます!!ヽ(・ω・)/

クリアジェル塗ってます!

 

 

 f:id:nailroompapillon:20170321164053j:image

こちらがナチュラルネイルを磨いた状態。

美爪様〜ははー…m(_ _)m

 

 

f:id:nailroompapillon:20170321164234j:image

こちらはクリアのマニキュアを塗った状態。

 出産前に泣く泣くオフした私のチビ爪。

 

 

 

どうです?

 

ぷるるん具合が違いません?

 

クリアジェルネイル

f:id:nailroompapillon:20170321161525j:image

 

うすーくワンカラー 

f:id:nailroompapillon:20170321161242j:image

 

 

 このぷるるんはマニキュアではなかなか出せないです。

 

ジェルネイル風トップコート

なんてのも売ってますが、

 

あれ…

 

乾くのめっちゃ時間かかりません?笑

 

 

ジェルネイルは施術後にすぐにでも手を使えます。

手を洗えます。

お米研げます。

じゃんけんでグー出せます。

 寝る時お布団から手を出して寝なくてもいいんです。

 

 

 

後、少し強度が出るので長さ伸ばせるようになります。

 

今までナチュラルネイルでポキポキ折れて

 

「あぁ…せっかく伸ばしてたのに…」

 

ありますね?一回はありますよね?

これが解決です。

 

 

迷われている方は一度ご相談くださいね。

 

お話だけでも聞かせてください。

 

 

http://34.xmbs.jp/papillon/

 

 ジェルネイルやってみたい人を応援し隊

隊員募集中ヽ(・ω・)/