
Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・JEAN PAUL HEVIN〜チョコにどハマりの原点〜・

 

 

いっきなりブログ始めましたー言うて

 

ネイルブログやー思たら

 

やっっったらめったらチョコチョコ言うて…

 

はぁ?

 

 

…みたいなね、感想をお持ちじゃないでしょうか。(急なはじまり)

 

 

 

そもそもね、旦那さんの方がチョコ好きやったのに

 

 

まぁまぁ好きやで。

 

くらいやった私がどハマりしたのは…

 

 

あれは…

 

 

2月27日の事じゃった…(急なry)

 

 

 

旦那さんがね

 

わざわざ仕事休みの日に

わざわざ烏丸まで行って

わざわざカフェで勉強する

 

とか言い出したもんやから

 

(ほおぉぉ…休日までわたしゃ1人で子守かいな…まぁでも試験受かったら給料上がるしな…しゃーないな。)

 

みたいな感情を抑えつつ

 

「ほななんかお土産よろしくねえぇぇぇ」

 

て言うて買ってきてくれたのがコチラ

 

 

 

f:id:nailroompapillon:20170321231123j:image

 

 

JEAN PAUL HEVIN(ジャンポールエヴァン)

のボンボンショコラでした。

 

 

次の日(当日ちゃうんかい)子どもが寝静まった後、

旦那さんは飲み会だというので

 

いざ。

開封の儀。ゴクリ。

 

f:id:nailroompapillon:20170321231142j:image

 

f:id:nailroompapillon:20170321232638j:image

 

 

食べます。

JEAN PAUL HEVINって書いてある代表っぽいやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃあぁぁあああ!

 

以下旦那に鬼LINE

f:id:nailroompapillon:20170321232306j:image

 

 

 

 

…こうしてチョコにどハマりしていったのです。

 

 

 

 

 

うん。

どうでもいいヽ(・ω・)/

そっすね。

 

そんな人がチョコにハマった瞬間なんて

どぉっっっでもえぇ。

 

 

 

まぁね。

きっかけなんてそんなもんです。

 

なんかのきっかけでネイルにどハマりしてくれる女性が1人でも増えたらな…と日々思っております。

(こじつけが雑)

 

 

ネイルLOVE。

 旦那LOVE。