
Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・春休み辛すぎ・

 

 

 

長女が春休み中です。

 

 

「いーじゃんいーじゃん子供2人で遊んでるの見てるだけじゃん」

 

 

 

 

 

 

…なわけない。

 

遊び盛りしゃべり盛りの4歳児。

 

朝から晩まで

 

 

「○○しよ」

「○○して遊ぼ」

「お腹減った」

「公園行こー」

「お腹減った」

「お風呂入らない」

 

「ねぇお母さん遊ぼ」

「ねぇお母さん遊ぼ」

「ねぇお母さん遊ぼ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁあああーーーーーーーー(°Д°)

 

 

気が滅入りそうや。

 

怒りたくないのに怒ってしまいそうなる。

 

 

なので仲間を集い

 

キッズはキッズで遊んでもらいます。

 

家族が仕事の日は仲間を集う。

 

 

ひとり時間は作れないけど

 

気が紛れる。

 

 

 

気が滅入って子供に当たってしまうより

 

全然良いやん!!!

 

 

 

というわけで、

 

ママ友(いとこ)の家へ行ってきます。

 

 

 

はやく春休み終わってほしーい。