Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・やっっっっっと…・

 

 

 

明日からやっと幼稚園ヽ( ´ー`)ノ

 

ゆうても始業式。

 

まぁ土日はさむけど旦那いるからちょい安心。

 

 

 

長期の休みってこんなに疲れるっけ…?ってくらい

 

疲労感MAX(°Д°)(°Д°)(°Д°)

 

 

 

実家に頼ったりイトコの家に行ったりするけど、

 

親1人 対 子2人 が夜旦那帰ってくるまでずっとって日は

 

どこか行こうという気も起こらず。

 

公園さえ連れて行ってあげられず。

 

 

 http://nailroompapillon.hatenablog.com/entry/2017/04/04/085505

でも書いたけど、

 

 

長女に朝から晩まで呼ばれ遊びに巻き込まれ

 

次女はドアの取っ手に届くようになった為

ガチャガチャチョロチョロ…

 

 

 

 ……ゆっくりしたい…( ´⚰︎` )

 

 

やばい。愚痴ばっかりや。

 

 

ひとり時間や2人時間が欲しいのは…私です。

 

 

大人とおしゃべりしたい( ´⚰︎` )

 

 

2人以上育児中のお母さんは

どうやってモチベーション保ってるんや…

 

 

 

理想はね。

 

全力で遊んであげたり手作りおやつ作ってあげたり

 

できるテンションの日もあるけど

 

なかなかね。

 

 

 

理想と現実に悩む。

 

 

 

子どもが好きじゃないわけじゃない。

 

 

 ただもうちょっと気持ちに余裕ができる何かを見つけないと。

 

夏休みやばそう。

 

 

 旦那が帰ってくるまでがんばるぞーヽ( ´ー`)ノ

耐えろー。