元・主婦ネイリストの戯言inSAPPORO

元主婦ネイリストのブログです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・今日は………・

 

 

 

もうすぐ1歳半の次女。

 

まだまだ夜中の授乳が2〜3回あるので

 

「夜間断乳すればこの子も私もぐっすり寝れて親子で一石二鳥なのでは…?」

 

…と、昨日思いつきで「夜間断乳」に踏み切った所…

 

 

夜中に延々泣き叫ばれ

 

「こんなに泣かせてまで断乳する必要はあるのか…?」

 

と疑問に思い、断念。

 

中途半端にかわいそうな事してしまった…。

 

 

 

自分の自己中な考えだったと反省し

卒乳までゆっくり待つ事にします。

いらないと言われる日まで。

 

次の予定もないし。

 

お酒は飲みたいけど。

晩酌恋しいけど。

飲み会行きたいけど。

 

 

………けど。

 

 

今しかないこの幸せな授乳タイムを

思う存分楽しむ事にします。

 

 

f:id:nailroompapillon:20170410154834j:image

鼻と口の高さが一緒w

 

 

 

…そんな訳で寝不足でっす( ´⚰︎` )

 

幼稚園始まったとは言え午前保育。

 

まだまだ通常運転とはいかないぃぃ。