
Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・お花咲かせまくりDAY〜似合わせデザイン〜・

 

 

昨日後回しにしてしまったネイルをご紹介!

(Yちゃん後回しにしてごめんちゃい)

 

 

 

こちらっヽ(・ω・)/

f:id:nailroompapillon:20170416083708j:image

 (オイルがネイルにかかっておる…)

 

カラフルーなベースに

マーガレッッッット!

 

春らしい。

けどもオールシーズンいけそう。

ポップ好きにもいけるな、うん。

 

フットネイルは濃いめカラーがオススメです。

 

 

 

もういっちょ。

姉のなんですが。

 

f:id:nailroompapillon:20170416133346j:image

ぴたーっとくっついてお戻りで。

嬉しす♡︎

 

f:id:nailroompapillon:20170416133614j:image

ベースだけでピッカピカに。

 

 

そして仕上げ。

 

f:id:nailroompapillon:20170416133650j:image

f:id:nailroompapillon:20170416133705j:image 

 

新作サンプルより

「Airy Flower」

 

自分でデザインしたネイルを実際付けてもらうと感動するっっ(;ω;)

 

 

サンプルのデザインでも

一人一人爪の形も長さも肌の色も違う為、

お花の位置や大きさを変えさせていただきます。

カラーもお似合いのカラーに変更させていただく場合もあります。

 

 

お客様一人一人に似合わせたいから♥︎

 

そして

 

つやつやぷるるんに仕上げたい♥︎

 

 

そんな想いでネイルしてます。

 

いつもありがとうございます♡︎

 

Nail Room Papillon