
Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・女性と会う利点・

 

 

昨日、

 

「女子会」に……(´∀`…

いや、女子でもないし…なんかこそばいわ。

「おしゃべり会」

これでいっか。

男の人はお喋りなんてあんま使わへんし。

これでいこう。

 

 

 

おしゃべり会に行ってきました゚+.(・∀・).+゚

(なにをゴチャゴチャと。)

 

 

高校の時の吹奏楽部の仲良しメンバーで。

 

東京から帰ってたコも何年かぶりに会えて。

 

 

バリバリ仕事してる話や

もうすぐ結婚する話

海外飛び回る話

子育て話

夫婦の話

家の話

恋バナ

出産

転職etc…

 

 

 

結論

 

女性は話が尽きない。

 

 

5時間半くらい話し込んで

喉枯れ枯れなるまで

お腹ぽちゃぽちゃなるまでお水飲んで。

 

それでもまだまだ話せると思う笑

 

 

知りたい情報が多すぎる。

井の中の蛙感がすごい。

 

 

普段、
家事・仕事・子育てで日々が過ぎ去る中

 

他の暮らしをしてる子の話を色々聞けるのは

 

ほんと楽しい!!(・∀︎・)

 

 

アドバイスもらったり

逆にアドバイスしたり

背中押したり

押されたり。

 

 

集まりってめんどくさく感じる事もあるけど

吹部の集まりはめんどくさく感じた事は皆無。

 

素敵な友達に恵まれたなぁ。

 

 

やっぱりお客様のもやけど

人の話を聞くのは楽しい(・∀︎・)

 

いっぱいおしゃべりしてください!!ヽ(・ω・)/

 

愚痴でもなんでもウェルカムヽ(・ω・)/♡︎

 

 

 

Nail Room Papillon