元・主婦ネイリストの戯言inSAPPORO

元主婦ネイリストのブログです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・バリエーション…( ´⚰︎` )・

 

 

一昨日の夜から長女が熱で

昨晩は40.8℃まで上がっててんやわんやしましたが

今朝は38℃代で落ち着いてます。

でも相変わらずグッタリ。

 

でも朝一はなぜか元気。

5:30頃に起こされたり。

次女とキャッキャ笑ったり。

6:00からアナ雪観たり。

 

 

…6:00からアナ雪て!!!

横で母はウトウトでしたよ…!!!( ´⚰︎` )zzz

 

 

 

そして本題。

 

病気の時の食事ですよぉー…(。-∀-) 

 

昨日

朝:うどん

昼:野菜リゾット

夜:にゅうめん

 

今日

朝:うどん

 

 

あ、お粥は…

私が好きじゃないので作らなかったのですが

今日は作ろうかな…(´∀`;)

 

あとは普通にそうめんと野菜スープくらいしか浮かばへんくて。

 

 

何しか

飽きて食べてくれなくなるのが1番困る!

 

 

誰か!

なんか!

レシピください!!!

 

 

おなしゃす!( ˊ人ˋ )