元・主婦ネイリストの戯言inSAPPORO

元主婦ネイリストのブログです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・普通に生きたい・

 

 

 

前厄です。

昭和61年生まれの方。

前厄ですよ。

 

前も書いたけど

前厄辛すぎ( ´⚰︎` )

そして地味な攻撃すぎ( ´⚰︎` )

 

 

ネタにしないとやってられないので

ネタにします。

不愉快になったらすいません。

 

 

 

 

 

前厄です

 

5年も住んでる家の前で夫が脱輪したとです…

 

前厄です

 

今年に入ってすでに2回もバッテリーが上がりました

ルームライトの消し忘れに気づけません…

 

前厄です

 

長女がウイルス性の風邪で1週間も寝込んで謎の発疹まで出てきました

 

前厄です

 

次女まで今朝謎の発疹が出ました…

 

前厄です

 

セカンドオピニオンならぬサードオピニオンまでしました

医療費がばかになりません!

 

前厄です

 

前歯のちょうど前に口内炎ができたとです

ポン酢が沁みて痛い…

 

 

前厄です…前厄です………前厄です…

 

 

 

厄払いは最近になって行きました。

釘抜地蔵さんにお願いしました。

 

昨日は父と祖母、曽祖母の墓参りに行きました。

 

 

神頼みか先祖頼みしか浮かばない。

 

昔行った占いで先祖を大事にしろって言われたなぁ。

母方のも行かないとですな。

 

車も厄払いした方がいいんちゃうん。

 

 

前厄ちゃうやんただの不注意やんっていうのも多々ありますが

 

前厄のせいにします。

 

 

じゃないとやってらんねぇ( ´⚰︎` )

 

 

来年の本厄は

引きこもってたらいいのかいな。