Nailroom Papillon 京都 桂 大人cawaiiネイル 主婦ネイリストの戯言

京都・桂のプライベートネイルサロンです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・雨の日の過ごし方(子育てver.)②・

 

 

午後。

 

とりあえずお昼は適当に冷凍うどん。

 

たまごあんかけうどん。

 

たまご食べさせといたらなんとかなる。笑

 

あとウインナー焼いといたら

喜んで食べる(・∀︎・)

 

 

 

次。

食後の運動!

 

ボーリング大会

 

ペットボトルとか空き缶とか適当に並べて

適当なボールを転がす。

 

f:id:nailroompapillon:20170807192929j:image

f:id:nailroompapillon:20170807192939j:image

f:id:nailroompapillon:20170807192946j:image

 

結構盛り上がって楽しかった(・∀︎・)

 

ボール2個以上あった方がケンカにならないかと。

 

 

おやつ

 

買い込んだオヤツを食べる‹‹\(´ω` )/››

 

→太る‹‹\(    ´ω`    )/››

 

 

 

 

あとはダラダラ過ごしました。

(急に雑ー!)

 

 

なんかその後は

気づいたら夕方で

ご飯作って今です笑

 

 

 

3人で1日中一緒に居るのは最近なかったので

久しぶりにゆっくりできて楽しかったですな(*´-`)