元・主婦ネイリストの戯言inSAPPORO

元主婦ネイリストのブログです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・最近の色々詰め込みました・

 

 

元・主婦ネイリストらしく

自分のネイルを新しくしました。・*・:≡( ε:)

 

f:id:nailroompapillon:20171104121205j:image

 

シンプルワンカラーに

先端ラメラインのみで。

ネイルしてないと落ち着かないね。

 

…仕事したいね(。-∀-)

 

 

 

さてここ最近は…

 

11月1日から長女が新しい幼稚園に通い始め

新たな生活習慣をつけるのに奮闘中。

 

f:id:nailroompapillon:20171104121610j:imagef:id:nailroompapillon:20171104122303j:imagenew制服

f:id:nailroompapillon:20171104121643j:image

久々の娘弁&いつものOTTO弁

 

普通でしょ(・∀︎・) 

キャラ弁は作らない派

(めんどくさがりなだけやわ)

 

f:id:nailroompapillon:20171104122654j:image

次女はねぇねが幼稚園行って少し寂しそう。

(ちゃっかり姉の帽子かぶる)

 

 

昨日は旦那休みだった為

夜ご飯を近くの回転寿司屋さんでヽ(・ω・)/

 

f:id:nailroompapillon:20171104124002j:image

(拾い画像)

 

「なごやか亭」

 

京都でよく行ってた「喜楽」よりはちょっとお高い印象。

「長次郎」くらいの価格帯かな?

 

 

…いやでも。値段うんぬんよりも。

 

新鮮すぎて!!

美味すぎて!!!

f:id:nailroompapillon:20171104124539j:image

北海三貫盛

 

サーモン最高過ぎました。

筋子のお寿司とか初めて食べた。

 

サーモン最高すぎて帰ってからも

OTTOにずっと「最高」言ってた笑

 

あ、「こぼれいくら」頼んだら

太鼓ドンドコ叩いて

いくらを盛り盛り乗せられ

注目の的で恥ずかし過ぎるからやめたけど

今度勇気出して頼んでみよ。

 

 

北海道以外にはなぜか滋賀に店舗があるみたいなので

お近くの方は是非に∠( ゚ω゚)/