元・主婦ネイリストの戯言inSAPPORO

元主婦ネイリストのブログです。夫婦の事や子育ての事なんかも書いてます(・∀︎・)

・突然のジョーとモチベーション・

 

 

ずっと死んでたネイルがやっと生き返り私も生き返りましたこんにちは。

もう、ノッビノビのウッキウキでね。
(いや、テンションあげあげの方ではなく。)

やっと変えれました。

f:id:nailroompapillon:20180218111228j:image(画像暗すぎない?)

いや、これは色味を本物に近づけてようと加工したらこうなってしまって…
(それにしても下手すぎない?)

まぁまぁ満足な仕上がり。(特に人差し指)

 

…ん?右手?

見ます?
(誰も求めていない)

f:id:nailroompapillon:20180218111649j:imageどうした中指www

折れたよ…

真っ二つに…

折れつきた…

真っ二つの爪に…

f:id:nailroompapillon:20180218112002j:image(「折れつきた」て何。)

完全に言いたかっただけ。

 

さて、ネイルが綺麗になると

自分自身のテンションもあがり

モチベーションもあがるわけですが

OTTOと「これから筋トレがんばろ!」と言った

次の日にひとり時間をいただき食べたものがこちら。

f:id:nailroompapillon:20180218112828j:imageモチベーションは散歩にでも行ったかな?(・∀︎・)

 

でも帰ってからOTTOと筋トレしたよ!

今朝は筋肉痛です。

そして朝から結構多めのカレーを食べました。

モチベーションとは。

 

誰も求めていない筋トレメニューはこちら。

プランク(体幹トレーニング)〜1分

・スクワット(太もも〜お尻)〜30回

コブラのポーズ(背中)〜30秒

・アームレッグクロスレイズ(体幹&腹筋&背筋)〜30秒

・サイドエルボーブリッジ〜30秒

 

かっこよさげな名前がいっぱいですが

大した事してないし、子どもに邪魔されながらなので大した事できない(°Д°)

 

できる事をできるだけがんばろっかなって事で。

ネイルの必要性と
ひとり時間の大切さを感じた2日間でした。
また明日から筋トレがんばります。(今日は筋肉お休み)

 

広告を非表示にする